1/11 結果

フェアリーステークスはファインルージュ強かったですね。さすがにルメールって感じでした。
マイル以上の実績がなく、母父がボストンハーバーだったので距離がどうかと思い軽視してしまったのですが、よくよく見ると母母父がダンスインザダークだったので、全く問題なくこなせましたね。
本命のシャドウも思ったより積極的に競馬していましたし、テンハッピーローズも前で競馬して止まってしまいました。結果的に後ろ決着ですから、今回は厳しかったです。

中京10Rの寿ステークスは人気の無かったツーエムアロンソが勝ちましたね。ここ2走は印付けて外してたのですが、まさかここで来るとは…2200なら押さえていたかもしれませんが、2000は短いと思っておりました。
パラスアテナは馬体重が減ってしまったのと、位置取りの差ですかね。最後は良く伸びていたので、次回以降も期待です。